MENU

営業のご案内

・平日・

10:00~17:00

・土日祝・

9:00~17:00

定休日:毎月第1水曜日(当日祝日の場合は翌日)

2024年7月は、3日(水曜日)が  定休日です。

 

Staff Blog

2023.04.05

園内の道

照(アキラ)です。

今回は園内の道(通路)を投稿いたします。

園内の管理事務所前から見える道路沿いには春を迎えている、色々な花が咲き誇っています。

「のじりこぴあ」のシンボルマークであるカエルも、長い道と春の花のコラボを楽しんでいるように伺えますが、皆さんはどの様に見えますか?

園内プール側から管理棟に向かう道路の先に、微かにドームが見えます。

天気のいい日にプール側から覗き込むと、光る光線を放つロボットのように見えます。(投稿者の見方です)

園内資料館入り口につつじが咲き誇っていますが、つつじを透して、その先にはのじり大橋が見えます。

この橋は宮崎線で、小林市と宮崎市を繋ぐ道(国道268線)です。

四季を通して、のじりこぴあの周辺の道(道路沿線沿い)に咲く花を見つけてみてはいかがですか?

園内プールに下る道(遊歩道)沿いには、桜や春を待ち望んでいた小さな草花が沢山咲いています。

まだ少し寒暖差が残っていますが、のじりこぴあに来園された際は、春風に当たりながら園内を探索してはいかがですか。

春風に当たり100%の快い気持ちになれますよ。

お待ちしています。

 

コメントはこちらから

最新のコメント

Pick up スタッフブログ